本日のにこ健゜その68は・・・
風邪ッぴきな健クン・・・心配!めっちゃ心配!
ままま・・私が心配してもどないもなりませんが
どうかどうかお大事に!
昨日はしゃぎすぎたから?(笑)


続きは昨日のニーサン
今回のキャッチフレーズは・・・
『解決したけりゃ他に行け!』もしくは・・・
   『きもちシモ寄りです』オイオイオイ(笑)

まぁ結局『Bカップフォエバー』(ニーサンブログより)で盛り上がったので・・・
おっぱい話に花が咲いたと・・・
この手の話になると妙にイキイキするニーサンが大好きです(キッパリ!)
『いちず』と『ストーカー』の違いとか・・・
『ピュア』と『変態』の違いとか・・・
真剣にお答えくださるニーサンが大好きです(オホホホホー!)
ニーサンの恐るべき身体能力を知ることとなった『中目事件』と『二子玉事件』
え?なんのコト?ですよね~~ですよね~~
書くと長くなりますがいいですか(メンドクサイとは言ってません)
かいつまんで言うと・・・
自転車に乗ってて車に撥ねられたがバク宙で着地・・
無傷で通行人の拍手を貰ったという『中目事件』
おばちゃんパーキング失敗で突然前に発進・・歩いてたニーサンに突進して来たので
おもわず避けるタメにボンネットから屋根(?)まで登ったという『二子玉事件』
SPか・・・ニーサンは・・・・
まぁ先日の猿キングDVDで見事なバク転披露してましたモンね(ダレかより上手い←禁句)

そして・・・見てるであろう陳さんファンを狂喜乱舞させた
ラブラブデート話
『福島の服を買いに行こう』でテーマは『初めてのデート』というコトで・・
ニーサン着てましたけど・・・
またブログにアップしてくださるそうです
楽しみやー!

次回ニーサンはニーサンの誕生日11月2日『誕生日スペシャル』
そしてこの日やっとニーサンのDVD買えるそうです(待ってた!)
V6のお誕生日の次の日がニーサン誕生日って・・・
なんかメデタイ!
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/1355-5cb2fa21
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
