本日パルジョーイ千秋楽行ってキマシタ
やーー!やっぱ坂本クンは舞台人!
舞台栄えするしキラキラしてたっ!
もともと足長いけど舞台と体の比率(意味不明)がマッチするのか・・・
さらに手も足も長く見える
『行くぜっ!』のセリフに思わずキャーーーー!かっこえぇーーー!
って言いそうになったのはこの私です(笑)
カーテンコールのご挨拶は投げキッス2連投ありでキャーの嵐
女性陣の次のお仕事紹介するマメな坂本クン
『なんでオレ司会者みたくなってんの?』
高畑さんは何度もあるカーテンコールにお疲れ・・・
幕が上がっても椅子に座って一休み(笑)腰トントンする大サービス
『明日から坂本さんを忘れる努力します』に会場が沸く
最後は降りる幕の間からZのポーズでゾロアピール(笑)
次の舞台宣伝も抜かりないぞー!
と・・久しぶりにミュージカルスターの歌とダンスに酔いしれました
この作品に関わった全ての人に・・・・
心からお疲れ様でした!ありがとうございました
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/1354-a475d6ae
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
