えーーー!関西MBSで今朝10:50から放送の
『映画”SP野望篇”公開記念・関根勤のなるほどSPマニア芸人トーク祭り』って
コレナニ?
関西丸出しのタイトルですけど・・・
准クン出てたん?ナゾ・・・




心肺停止で病院へ運び込まれた父が3ヶ月ぶりに退院しました
途中2回ほどもうダメか・・と思う目に←スッカリ病院不信
でもようやく実家に戻って来て・・私も久しぶりの実家で介護
みーんな安心したのかノンビリしてます
やっぱフツウっていいよねぇ・・・(シミジミ)
なんだか映画でも行こうか・・って気持ちになる(笑)

で・・こちらも久しぶりに図書館へ行ってみる
そして准クン雑誌を読み漁る
いっぱいあるので必死(笑)
あぁ・・・満足満足・・・と古株映画雑誌(スクリーン)に手を出したら
こちらにも准クン(笑)おおーーーーっ!
アメリカンティーンを卒倒させたというアイドルハリウッドスターのロバートパティンソンくんも出てましたが
あぁ・・なんでかなぁ・・・准クンの方がかっこいいんだけど・・・
えーーっと・・も1回比べてみる・・・
あぁ・・何回見てもハリウッドスターより准クンかっこいい(V6贔屓になっている正直な目)


今月のポポロンは15周年記念インタビューのラストを飾るオトコ健クン
まだサラサラヘアだけどビジュアル最高っ!
ちっこい写真もいちいち可愛いです
今のミヤケケンのキャラは作られたモンだった?
あれってずけずけモノ言うキャラ求められてる上でのハシャギップリなのか・・・
へ・・へ・・へぇ~っ!(必要以上にビックリしてみた:笑)
天然じゃなかったの・・・以下自粛(笑)
でもそれでこそのミヤケケンだからいい(結局・・・)
『僕達のことを想い続けてくれた人たちの期待に応えたい』
ありがとーー!ありがとーー!
いついつでも期待以上のものを頂いていて恐縮です
ホントV6ファンは幸せです(感涙)

小学生に『焼肉のタレの人』で認知されてるアイドル(笑)
やっぱCM効果ってすごいんだな
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/1353-f1d472a6
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
