
2010.10.18 今日は18日?
高畑さんの可愛さ満載だった本日のいいとも!
ポスターの坂本クンはめっちゃかっこよかったし
高畑さんが坂本クンのお花をアピールしてくれて嬉しかった
そんな舞台観に行ける事になって・・本当に楽しみだなぁ・・・
お友達に感謝感謝!!

スマスマの予告では超かっこいいSPが出てました
そして・・・いよいよ木村君にあの事件を告白するのかっ!
その告白を聞いた木村君の反応はっ??
来週が楽しみです


うーーーん
今日って何日?18日か・・・
READY?通常盤イベント会場で買う予定なんですけども・・・私(トオイメ)
まだそんなコト言ってる私
もうそろそろショップへ行かねば・・・と思う
思うんだけど・・・ホンマおバカなあ・た・しは重い腰上げられない
(まぁ・・ホンマに重いんですけどね・・・)
イカンな・・・イカン
明日行ってくるよ・・・ショボーーーン

で・・・ショボーーンついでに
種撒いてたSPの試写が再び当たった
それなのに・・・この日は行けなくなったぞーーー(号泣)
また考えよう・・・(行けないコトに激しく動揺)
ショボボボボボーーーーンだよ

Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/1349-f4d2e542
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
