まずは坂本クン東京千秋楽お疲れさまでした
いよいよ大阪公演です
今回は私もお友達にお誘い頂き観劇することになりました
今回はネタバレも読んでないし(まま読むヒマがなかった)まっさらで観ます
楽しみーーーっ!

来週日曜の朝は『ボクらの時代』ですね
今朝ちょっとだけ来週の予告が流れました
ウギャギャーーー!准君むらさきパープルのインナーで(珍しくないですか?)
なんともお胸がセクシィでしたよー!かっこいいーーー!
堤さんはいつもの関西弁トークみたいでしたけど・・・
ココは関西弁でベラベーーラ対談してみて欲しいなぁ
それにしても准クンの露出について行くのは必死!(笑)
雑誌はもう諦めモード・・・


そしてそしてにこ健゜その67
人の気持ちに立って行動するっていうのはすごく難しい
それを生業としている人にとっては永遠のテーマでしょうか
私も人を相手にお仕事してますので・・・
健クンのお言葉を胸に・・・日々精進致します
まぁ・・たとえバイトだとしても・・・
お仕事ですから!
でもこの店員さん健クンがグラスブンブンしてまでアピールしたのに気がつかないって
よっぽどボォーーっとした子なのか・・・
やる気ナッシングゥでワザとしかとしたのか・・・
ミヤケケンと気がついてあまりのキラキラ感に近づけなかったのか・・・
とりあえずお仕事ですから!(2回目)是非とも頑張って頂きたいっ!

ままま・・・でも大人の世界はいろいろあって・・・
気を回しすぎるとややこしいコトも多々あるけどね~~(苦笑)
イヤな大人だ・・・大人はメンドクサイ






昨日京都へ行きまーーす!と張り切って書いてみたものの・・・
ぴーさんに連れて行かれたトコロは・・・
え?ココ京都なん?
奈良って書いたバス走ってますけど・・・
ままま・・・京都府でマチガイはございませんでした
でもでもでもぉーーーっ
鴨川はっ?湯葉はっ?
遠すぎますやん・・・ちーーん


で・・結局行けませんでしたのでーー
次回よろしくお願いしまーす(私信)
私を京都に連れてって~~♪
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/1348-fdea99cf
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
