いよいよ始まりました『金曜日のキセキ』
関西の大御所番組に負けて・・・1時間枠でしたが・・・
ウマイこと編集してるな(まぁ当たり前ですが・・・感心した)
健クンのニューヘアは想像してたより違和感もなく・・・
すごキュンのトキに見せて下さったあの盛ヘアより全然フツーで(笑)
よく似合ってた(まぁ・・ナニやってもかっこいいんですけどね←バカ)
もしかしたら・・・
剛クン先駆けて坊主になってんじゃないのっ!!
ていう不安もちょっとありましたけど・・・ソコはなかった(笑)
良かったですね(私信:笑)
ややや・・・まぁ坊主でも全然アリですけど

番組はそういうヤツか・・・
苦手な番組ではないけれど(結構見るかも)
でも・・・
今の健クンにはそういうハナシは辛いんじゃないのかな
なんて思ったりする場面も多々あって・・ちょっと胸が苦しくなった
お友達も書いてましたが・・・
今の健クンだからこそ心が伝わるのかもしれません
いい番組になって続いていってくれたら嬉しいです


そして関西でも今日からSPの再放送が始まりました
准クンわかーーーい!ほそーーーい!
最初の頃のSPは真木ちゃん(図々しく真木ちゃん呼び)に
ちっ!ちっ!舌打ちされるメンバーが初々しい(笑)
やっぱSPオモシロイわーー!
こうやってエンディングに『way of life』が流れると・・・
やっぱ映画のエンディングもコレで良かったなぁ・・と
今回はブルーレイ子で保存保存
ってまだ一度もレイ子使ったコトないんだけど・・・どんなモンかい?
録り逃さないようにしないとね←DVD買ってないモン
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/1346-b6e31f59
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
