
2010.10.14 ゴースト
にこ健゜に触発されて『オトセンⅡの陶芸の巻』を探し出しました
ズイブン苦労しました(そりゃあたしがワルイ)
オトセンとオトセンⅡをなぜ私は別々なトコロに入れてたんだろう・・・ナゾ
探してる間にいろいろなほのほの的お宝DVDが出てきてホックホクでございます
陶芸の巻といえば・・・
剛健そして准健のリアルゴースト・・これですよね(え?チガウの?)
3人のキャイキャイ感がタマランチ
今じゃ手先器用担当の准クンがこの頃とてもテキトーなカンジがタマランチ
失敗を恐れぬその精神が今のSPを作ってるのねっっ!!

そして・・健クンの作品を壊しちゃった剛クンが放った一言
『ごめんちゃい・・・』
ココリピートポインツですよね(え?チガウの②?)
学校へ行こうでも何度か陶芸ありましたよね(ね?)
探して・・・・みよっかなぁ(弱気:笑)


で・・・いろいろ探ってたら・・・
前に探してた『14歳の国』のメーキング発見!
(というか・・・ナゼに本編と別にしてるのか・・・ナゾ)
やっと・・・やっと
頭ボーーボーーの寝起きの健クン見れた
 (ってそんなモン探してたんか・・はい・・だって貴重映像かと・・)

明日はいよいよ健クンニューヘアー見ることが出来るでしょうか
CMに何回か出会いましたが・・・
ボォーーっとしてたので確認出来ず・・・ううう
ままま・・明日は関西お得意の短縮1時間バージョンですが・・・
楽しみです

Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/1345-65b43d59
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
