『SP野望篇』試写会行ってキマシタ
必死のダッシュでナントカお席も確保出来てよかった・・
関西TV主催というトコロで・・
これはもしかしたら舞台挨拶あるかもと予想しての大量応募でしたから(笑)
ままま・・・私と同じ考えの人がいっぱいいたっちゅうことで・・・
一万通の応募の中からの350組700人だったようで・・・スゴイ!
よぉ当たりました・・・
(この調子で剛クン舞台も是非っ!!←必死)

一応レポもどきしようと思って・・・
今回珍しくメモなんて取っちゃったりしたんですけど・・・・
もう最近はツイッターっっちゅうモンがいち早く完璧なレポ発信されてるんですね
オバチャンついていけないわっ(笑)
なので・・・レポはもーいっか(ナゲタ)と言いつつ・・・

広島では松尾さんと准クンの2人だったので・・・その流れでくるかと思ったら
堤さんと神尾さんまで登場したので興奮MAX
准クンの周りはなんだかキラキラキラしてました・・後光射してた?
(え?私の目の錯覚なん?)
1番印象的だった始めの挨拶・・・
准クンの控えめーーな『大阪地元なので・・ただいまーー!』
堤さんの関西弁MAXな『ただいま~』
松尾さんのおちゃめな『尼崎出身なんで・・・ただいまっ』
とここまで会場『おかえりー』な大盛り上がりで・・・
続いて神尾さんのどうしよか的な『福島出身なんですけど・・・ただいま』(笑)
『みんないいですね・・・地元で』って言う神尾さん・・・
めちゃくちゃ足ながーーーいっ!
堤さんは兵庫県西宮出身、松尾さんも兵庫県尼崎出身っコトで
兵庫県民率高しで・・兵庫県民としてはなんだか嬉し~~です

准クンは誰かがしゃべってる時一応覗き込んでチラ見するトコが可愛かった
楽しそうにニコニコ話聞いてて・・・
でも普段コンサートMCを見てる私たちはもしやあれ聞いてるようで聞いてないんじゃ・・・
と疑ってしまうね(ゴメン・・准クン:笑)
あーーーーーっ!可愛いっ!(いやいやマチガイナクかっこいいんだけど)
ままま・・シッカリ三宅君を守ってやってください
(あの場合・・守るというより押さえるじゃ・・・:笑)

准クンから大阪の宣伝部員として最低20人に宣伝せよと言われましたよ
ラジャー!○ラジャー!任せといてっ!
ポップコーンを控え室で食べてたと暴露される准クン
『やっぱポップコーンとコーラ・・・あ・・ペプシを!』またCMクルといいねぇ

映画は・・・
まだまだ言えませんが・・・コレだけは言えます
准クンめっちゃかっこよかったーーーーーーっ!
映画でトキメく(というより井上馨に惚れる)
アクション良かった!!
日本でアクションを使った金字塔を打ちたてる!
出来るだけ激しいものを!
と・・・准クンたちが作り上げてきたものを目の当たりに出来ます
『way of life』が流れるとヤッパリウルウルしました
いい主題歌!
早く公開になって全国の人に観て頂いて大ヒットしてホシイです
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/1337-db01e509
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
