
2010.10.05 お休み終了
お久しぶりでーす(でもないか・・・)

えーーっと書きたいコトはいろいろあって・・・
ニーサン面白かったとか・・・更に裏ニーサン面白かったとか・・・
にこ健゜で健クン観劇の『表にでろいっ!』のメーキングかなんかの番組をwowowでやってたのに
見逃してヨヨヨーーーとなってるとか・・・
野田さんの『ザキャラクター』録ったのにまだ観てないやーーとか・・
健クンラヂオで陳さんの秋はどんな秋?
『演歌で有名なヤシロアキデショ・・モシクハ子供服でメチャクチャ儲かってるチアキ』
に爆笑したとか・・・
ままま・・・また書けたら・・・以下自粛(笑)


で・・・・当たったーーーー!
20101005212006.jpg し・しや・か・いっ!試写会キターー!
今週の金曜日・・いろいろあったけど行く!!
webも含め・・・親戚友人総動員でオモイッキリ申し込んだヤツ
葉書は20枚は書いたなぁ・・・(トオイメ)
ひとつだけしか当たらなかったけど(結局自分名義だったという)
カンテーーレ主催のこの試写会!准クン来ちゃいなよーーー!
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/1333-cf05398f
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
