今朝もまたまた嬉しいお知らせに一気に目が覚めた!!
2日目(笑)
でたよーー!わたしら大好物のちっこい『ッ』だよー!(私信)
あーーでもないこーーでもないってお写真撮ってるの想像してモエモエ
向うにスタンバイしてる子達が可愛い
ちゃーんとお題がついてるのも嬉しい
見れるよ~(返事してみる:笑)
チェックポインツ拡大版があるのも優しい

あーーー!癒されたっ!


続きは三宅健のラヂオ


健クンの『OK!』妄想ハナシ・・・
ふふふん(笑)
OKの歌詞を噛み砕いて説明して下さるミヤケ大王
 『遅刻しとるっちゅうはなしですよ・・ねっ←鼻笑い含む』
坂本クンをミュージカル仕立てに登場させて信号待ちとかでステップ踏ませるミヤケクン
・・・・
・・・・2回も掛けてリスナーの皆さんに確認させるミヤケクン
もうこうなったら頭の中にリーマン坂本がグルグル回るしかないやん(笑)

『4U』の痴漢ハナシも久々に聞きましたが・・・
カミコンでは歌いながら実演してましたね~~
オシリペロンってする真似(笑)
准クンソロも『サラリーマンが絡まれてるとしか見えない』って言って准クンを落ち込ませてました(笑)
あぁ・・またカミコン思い出したよ(トオイメ)

陳さんはAKB48にめちゃ詳しいと判明(笑)
ワイドショー好きな健クンと一緒だね
でも・・・あんだけ名前がスラスラ出てくるとはすごい勉強家です(え・・・?)
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/1328-ef6d6d1e
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
