むさ苦しいオトコの座談会

膝枕はして欲しいけど耳掻きは怖いからヤダというわがままさん
お弁当にぐっとくるらしい男性陣
たこさんウインナーにケチャップとソースを混ぜてソースを作って絡めると美味いそうだ
そうか・・・
ウインナーはウインナーとして食す方がいいのでは?と思いつつも
明日(もう今日か・・)のお弁当はやってみようと思う私
から揚げもジューシーに・・って結構注文多い(笑)
ちっちゃいちくわぶにキュウリが入ってるのもお気に入りらしい
ちくわぶか・・・食べたコトないや・・・どんな味?
関西ではあんまり食べる習慣ないよね
竹輪にキュウリは好きです


なにより本日1番ウケタのは・・・
健クン言いました
『ボクはね三分割に分かれてんの・・わ○毛が・・』
『分かれてない?』←タッチクン達に見せてる模様(笑)
『あぁ~~~』半笑いのタッチクン
椅子からずっこけて大いにワロタデアルヨ
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/1316-cba9b94d
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
