
2010.09.16 運動会
運動会シーズンですね
私もあと3日で運動会@お仕事
去年はインフルエンザの影響で延期に次ぐ延期で・・・
結局運動会が出来たのはクリスマスのちょっと手前(笑)
さむーーーい運動会でした(笑)
でも・・・そのお陰でカミコンオーラスに無事行けたんですよね(複雑)

で・・職場のお隣は小学校なんですが・・・
えーーーっと・・・
聞こえてくる曲聞こえてくる曲が・・・
ままましゃーーーないけど国民的アイドルグループ後輩クンの曲
え?また?えええーーーー?また?
いやいや・・・ワルイと言ってるわけじゃないですよ
むしろノリノリな子供たちで微笑ましいけど(まぁちょっと強がりです)
他にないのか・・・
2年前・・妹@幼稚園の先生を車に乗せてガンガンV6聴いてたら
『Swing!』これいいやん!と運動会に採用してもらってウキウキしてたんですけど
まぁスッカリ大人な楽曲を歌うV6には運動会は似合わないカンジだモンなぁ
でもハニービートとかスピリットとか・・・いいんじゃない?
ぴーさん小学校1年生の運動会で『輪になって踊ろう』で踊ったなぁ・・
あ・・『太陽があたる場所』で行進もあった!ナツカシイっ!
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/1311-9c885440
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
