
2010.09.15 会報vol.77
9係で『only dreaming』聴くのも最後か・・・
石田さんご出演でVファンとしては盛り上がりました(笑)
来週から浅輪クンに会えないのはちょっと寂しい・・・

会報キターー!
健クンのかっこいいシャツはARENAで剛クンが着てるシャツとお揃いですか
同じだよね!(ダレか~~)
裏の4コマショット!かーわーいー!
え?え?オーバーサーティ?ノンノンノン!カワイイよ~♪
健クンの右手が坂本クンを襲ってるんでしょうか(激しく想像)
坂本クンパラパラ漫画みたいになってる(笑)

メンバーそれぞれ・・・らしいハナシで癒されます
坂本クンの舞台が続く状況は最高の幸せ!
そんな舞台を魅せて頂けるファンも最高に幸せに違いないです
楽屋のMステティッシュに笑いました
准クンはなんだかまたマニアックな研究を!(笑)
イノッチの仕事の計画には・・・ダメダメ!
こんなこと書くと飢え飢えなファンは一気に食いつきますから(笑)
ままま楽しみなコトには変わりません
ヒロシも新しいお仕事の発表ですね!(みんな知ってるけど:笑)
でもレギュラー番組って嬉しい響き!!
剛クンは・・・またまたホンマ?ってツッコミたくなりますが・・・
ホントに富士山登ったり・・・
わたくし反省しました・・・剛クン発言疑って(笑)
結構ガツガツ毎日過ごしてるんだなぁ・・・と
『金閣寺』にも参拝されますか~
私も秋になったらお友達に連れてってもらう予定
そして健クン『12ヶ月』について・・・
良かった・・・死にかけのハエとか持田香織とかじゃなくて(笑)
『せつなさを反芻したくなる』か・・・それならワカルような気がします
最近家庭の諸事情でまったく映画行けてませんが・・・
『インセプション』は観ました
で・・・健クンの感想は?聞きたいやないかーーーい!
『マン・レイ展』ももうすぐ大阪に来るのでお友達と観に行く予定です
楽しみ!楽しみ!

V6の新番組が始まりますね
早速本屋でチェック!
あーーーーー!関西ではないようですけど・・・どうなん?
お得意のお笑い番組だよーん
クマグス放送の要望送りに送ってるうちに番組終わっちゃった
また新番組放送のお願いに上がらないといけませんか・・・(泣)
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/1310-cebc22e4
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
