心が折れそうになったらメールするのか・・・剛クンに・・・
うわーーん!仲良しさんだー(ぽわわーーん)
先日お友達とカミコンでお互い電話してるって言ってたけどもうそろそろ剛クンにみんなリセットされてるんじゃないの!あはははーーー・・・なーーんて言ってたんですが
わわわっ
ちゃんと速攻返信もくるんだ
まままアイス食べすぎだよ・・・
どんだけ冷凍庫にストックしてあるんだよ・・・
それって自分で買いに行くのか・・・
なーーーんて妄想膨らませつつ・・・
ワンチャンスにすべてをかけてくれた『OK』めっちゃ楽しみにしてます


去年の9月13日は・・・カミコンラスト
健クンの『ラストォっ!』の掛け声が今でも耳に残ってます
「Be with you」の前にスクリーンに挨拶が出た
『また会おうね』って!ホンマ会いたいなぁ・・
あの夏はお祭りみたいで本当に楽しかったなぁ・・・

久しぶりに城島クンの『ココロの日曜日』を開けてみたら
『リーダーのお悩み相談☆百問返し☆』っていうコーナーが出来てた
就活中の悩みやらいろんな悩みゴトに答えるリーダー城島クン
スゴイ!
なんだかスゴイ!ツボをついてて感動する!
一筆ギャグまでセンスがあって感動した(笑)
その中で・・・
自分が目指す看護師に向いてないんじゃないかという相談に・・・
『向いているかどうかそんな事より
全ての方を親と思い師と思おうか
看護師ではなく看護子であれ
案ずるな 未来のナイチンゲールよ』

病院へ通う日々ですが・・・
いろんな看護師さんに出会います
挨拶をしても知らん顔の方も・・お願いするのにも躊躇してしまう方も・・・
もちろん大勢の患者さんを抱えていて大変なんだろうと察します
そんな病院での待合室
リーダーのこの言葉を読んで泣いてしまいました
ちょっと弱った心に響きました
リーダーってスゴイ人やなぁ・・・
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/1306-7f410d7e
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
