
2010.09.11 ARENA37℃
あさイチエンタメランキング見ました
スタジオがお祝いムード1色になってイノッチが満面の笑みで照れくさそうに
『アリガトゴザイマス』って小さく言うのが素敵でした
ヒューーヒューーーの声がスタジオに響いていてなんとも言えず嬉しかったです
お友達ブログを巡ると・・・みんな思うコトが同じで・・・
改めて今回の輝かしい1位は嬉しい!!


ARENA37℃買いました
なぜか表紙だと思い込んでた私・・・探してもそらないわ・・・
パラパラと捲って『うわー!かっこええっ!』と眩暈がしたので慌てて
お買い上げ&お持ち帰り
帰ってから3人ってコトに気がついた(ええーー!6人じゃなかったのね)
水玉健クンはフツーーなカンジのお衣装で・・・ちょっと見たら可愛くなりそうなのに
大人っぽい雰囲気が漂ってて素敵です
剛クンも襟にコッソリ水玉・・・セクシィだなぁ・・なんですかこの色気ムンムン
『ヤメロ水玉っ』『オレもだ!』のカミコンの掛け合いが懐かしい
ヒロシさんはそのストール外して胸元ダーーンと見せて欲しい衝動に(変態じゃないよ)
3人ショットのページ・・一瞬カミセン?と間違った(笑)
3人なのにいつもの3人じゃないっていう違和感がまたいいよね~~
V6って何度でも美味しい・・・そんなグループだモン

学ぶ姿勢を大事にする健クン
いろんなことグルグルグルグル考えてるんだなぁ・・・
だからこそいいものを見せてもらえるという安心感
ぶれないミヤケケンを最近益々感じます
剛クンの一言はすごくシンプルなんだけど・・・すごく影響力のある一言
しかも胸に響く一言だったりするモンだから・・
剛クンにはいつもゲーノージンというオーラをカンジます

まぁ・・でも・・・ヤメテ
死にかけたハエ?って・・・またイノッチ毒盛られPVみたく・・
それインプットされちゃうから(笑)
健クンの持田香織もイマイチ解りませんけど(ファン失格ですか・・・笑)






今朝出勤前大慌てのりゅーさん『くつしたぁっ!くつしたくれーー!』と叫ぶので
ホイっと渡したら・・・
1時間後その靴下は片方がぴーさんの女子高生コンハイソックスと判明・・・
えぇーーー!りゅーさんマチガイナク履いて行きましたね(ちーーん)
片足女子高生コスプレですか・・・
なんで気がつかへんのか・・・・ナゾ

今日にーさんあるんですね・・・
友達と呑み会だよ~~(えーーん)
23時23分か・・・帰って・・・ムリやな・・・

Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/1304-b4c2a617
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
