
2010.09.08 おめでとう
オリコンウィークリーチャート1位!!!
おめでとーーー!おめでとーーー!
1位がこんなに嬉しいなんて・・・・
  っていうのも・・・Mステランキングの2位を目の当たりにしたトキ
正直なハナシ・・衝撃的に落ち込みました
たった1度の民放歌番組・・キラキラ光る6人・・・
2位で1位は後輩クン・・・
わたしたち精一杯やったよね・・なんて自問自答したりして
こんな素敵満載の楽曲を送り込んでくれてるのに1位に出来なかったファンとしての申し訳なさ
ままま・・・数字だけじゃないとも思います
そんなコト思ってるの私だけかも(笑)でも・・・
そんなふうに思っちゃったので今回の1位はめちゃくちゃ嬉しいってわけです
ホンマ・・・嬉しいで・・・

とにかく今回の3枚はバランスよく配合されていて・・・
どれをとってもスルメスルメ~なので聴き応え抜群でございます
どれが好き?って聞かれたら・・・まぁ『それを聞くのかっ!全部だよ!』
と胸を張って言いたいですが・・
うーーん『Crank it up!』かなぁ・・・
でもこの曲はすんごい素敵なんだけどすんごい危険でもある
電車の中だろうがスーパーだろうが『Crank it up! Crank it up!』とキタら
『おぉぅーーーっ!』叫びそうに・・・アブナイアブナイ

ボーナス盤は4曲が流れるように繋がっていて素晴らしい
12ヶ月と小さな恋のおはなしでのカミッ子は大人になった3人を感じることが出来て
何度聴いても泣きそうになります
声質がそれぞれ6人特徴があって絡んだり解けたりするのがホント素敵だし
今回は絡み具合がそれはそれは心地よいし素晴らしいなぁ・・と思います
小さな恋のおはなしは・・・トニとカミがフィーチャリングしてて歌と詩とがフィーチャリングしてて
眠る前のひととき・・・オヤスミソングにピッタリです

あぁ・・・また聴こう
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/1302-ecd65b9b
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
