
2010.09.05 『RーK会』
大阪駅はスマップファンのお姉さんとTUBEファンのお姉さんと酔っ払いリーマンで
ごった返しておりました昨日22時半
堂々とツアーTシャツを着て闊歩する皆さんを観て・・・・
あぁ・・・コンサーーーート!!!行きたーーーーーい!
と心の中でコッソリ叫んだりして・・・・

そんなちょっと寂しい心を埋める集まり『ピュア会』今回は『R-K会』@4人
まずジャニショで新写真を見て癒される・・・あぁカワイイ
やっぱV6ゾーンにはマイナスイオン発生しておるわ・・・おっほっほっほぉ
そして場所はコジンマリしてるけどミニコンサート会場(カラオケとも言う)で延々とV6を観る
Mステを再確認して・・・
『やっぱこの振り付けいいよねぇ~~』『V6最高っ!』
コンサートのトキは一瞬でも見逃すまいと神経集中して見てるけど・・・
巻き戻したり出来るっていいねぇ・・・
レディコン神戸の映像を観て感動再び浸った後は・・・
やっぱ『カミコン』でしょーーー!
去年の夏私らどんだけ忙しかってん・・でも幸せさんだったやんなーーんて
想い出に浸りつつ・・・
お手振りありーのヒューヒューありーので盛り上がりました
あぁ・・・コンサートっていい(再び)
中休みは『オトセン』鑑賞(笑)
テキトーーなモリタクンとミヤケクン・・・オカダクン・・大変だったね(お察し致します)
健クンの運転の巻←ホンマコワイよ・・を観て盛り上がった後は
15周年を想い10周年アニバコン鑑賞
あれから5年か・・・とミニコンサート会場に哀愁漂う中久しぶりに見るメンバーは
5年前もやっぱかっこよかった!(結局ソコ)
終わってみれば約6時間・・・えーーっ!6時間なんてあっという間じゃん

で・・・まだ行く『R-K会』コンサート終わりはやっぱ生でしょーーー!
場所を前回行ったピュアな焼き鳥屋に移ししつこくウルトラピュアを想う(笑)
20100905110216.jpg
私達が行った時は他にお客さんがいなかったので女将さんが焼き方を伝授してくれた
というか・・あまりの適当さに見るに見かねてだと(笑)
やっぱ上手く焼けるとさらに美味しいーーーっ!
今回は女将さんお薦めのまだ生きてるというウナギを食してみる
だって女将さんが「東京から来られる方はコレ食べますよ」って!
わーーー食べます!食べます!単純(笑)
20100905110204.jpg←まだ心臓ピクピク動いてます
その貴重な肝はマッサージ順の坂本クン同様年功序列でアタシがアリガタク頂きました
んーーー・・・ウナギうまーーーーいっ!!
あっさりしててホクホクで口の中で蕩けました

ハナシはどんだけV6が素晴らしいかってコト
メンバーがどんだけ素敵で魅力的軍団かってコト
ずーーーーっとそればっかしゃべってました
勝手にこれからのV6にどんなファンであるべきか!
ファンとしてどうしていくか!そんなことまで延々と語りつくしてました
熱いなぁ~~アタシたち(笑)
さーーーホンマのコンサートもユックリマッタリ待ってましょか
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/1297-fbdc891a
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
