いよいよ明日やってくるよねドゥリーミンドゥリーミン♪
楽しみすぎて~腰がイタイ(?)
まぁ・・明日は出かけるので・・・
でも根性で夜中であっても帰ってから観るっ!(決意表明?)
で・・・新入りのTVとブルーレイもやってくる~~ドゥリーミンドゥリーミン♪
綺麗映像で明日夜通し見倒してヤルっ!(決意表明パートⅡ)
作るクンも言ってましたが・・・
MVのラストシーンは秀逸!!
健クンから准クンまでの6人の流れに釘付けです
そこだけ100回ぐらいリピートしたと言っても過言ではございません
もう悶え苦しむコトまちがいなしだと思います

オリスタブログもぞくぞくと更新されててついていけてませんでした(笑)
今日になってオリスタ表紙を撮影した場所で24時間ありがとうコメント撮影したと
知りました(遅)
さっそくチェック!
(ぴーさんに削除されてたと思ってたらまだありました:私信)
ホントだーー!パンツはオリスタ表紙と同じだー!
Tシャツの色はどやって選んだんでしょうね~~
健クン『オレみどりっ!』V5『はいはい・・・』
こんなカンジ?

劉さんコト福島カツシゲさんが『キラーヴァージンロード』という映画に出てると聞き・・
早速劉さんを探してみる
この映画去年こんなことがあったのでなーーんか観る機会をなくしちゃってました
うーーーーーーん・・・・劉さんドコ?
たしかに・・・たしかにエンドロールには名前が・・・
劉さんファン初心者のアタシには探せないのか・・・
まだまだだな・・・アタシ(トオイメ)


明日は仕事お休みして友達とピュアの旅に出かけます
まだまだウルトラピュアは私達の中では終わりませーーーん(どんだけ:笑)
京都まで行ってきまーす

Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/1292-502486f9
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
