先週とは打って変ってデレデレの浅輪くーーーーん
もちろんかっこいい浅輪クンも魅力的だけどやっぱ目がない浅輪クンもいいっ!
倫子ちゃんに振り回されてこその浅輪クンだよね(笑)

スタッフメモさんからのお知らせは各地のコメントオンエア
あれーー?
関西は??ない?これから?

今週の『三宅健のラヂオ』はタッチクンとシュガークンとの『男の座談会』
トッパシ『おばさん』について語る3人サマ
わーーーー!1番聴きたくないお題だよ(でも聴きたい:笑)
『何歳からおばさん?』って聞く健クン←ヤメロ
『40代半ば・・』としれーーーっと言うタッチクン
なんだそれ////どんな線?と半笑いで夜中に思うアタシ
これまた微妙な線だなぁ・・とトオイメになるアタシ
まぁ・・どこで線引かれようがきっとおばさんに違いないですけど
普段は母ですから『ぴーちゃんのオバチャン』たら『りゅーのオバチャン』って
呼ばれるのにななーーんの違和感も不満もございません(アタリマエだ)
でもV6が好きなアタシはどこか現実とは違う自分だから(そうなの?)
そこで『おばさん』って言われたら悲しいだろうなぁと・・・
まぁ・・こんだけ充実したブイロクライフを送っているので・・・
若い頃に戻りたいとも思わないんですけど←若い頃とか言ってる時点でおばさん
しかも強がり(笑)
健クンはおばあちゃん達にも『おねえさん』とか『ギャル』って言うそうですが
『ギャル』は・・・・どうよ
ままま・・・
『いーーじゃん!いーーじゃn!喜んでたじゃーーーーん!』と無邪気にはしゃぐ健クンがたいそう可愛かったですまる(作文?)

陳さんにドンビキのタッチクンとシュガークン(笑)
必死の早口言葉の3人
タッチクンまでが中国語口調になってオモシロカッタ
『かえるぴょこぴょこみぴょこぴょこ』なのに・・・陳さん
『かえるぴょこぴょこみこぴょぴょこ』マチガッテル(笑)
きっと気がついてない・・・カワイスギルデショ
(注:3人で言った時には合ってましたけど)
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/1288-de077359
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
