
2010.08.23 ごぼう茶
巷でウワサのごぼう茶作ってみました
実は夏の初めにこのハナシを知って作る気満々だったんだけど・・・
ままま・・・
この夏はいろいろハードなことが重なり買い物に行けない日もあって・・・
ついついごぼうをおかずに使っちゃうという(笑)

ウワサでは『若返り』とか『ダイエット』にも効くとか・・・
まぁ・・・材料がごぼうだけというお手軽さなのでちょっと続けてみよっか
と思ってます
20100823225829.jpg
飲んでみたら・・・・
ごぼう!!まんまごぼう!
うーーーん・・・美味いかと聞かれれば・・・そうでもないと答えますが(笑)
でもフツウに飲めます
まぁ・・私的には黒豆茶と同じ位置かなぁ・・・(ワカリヅライ)
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/1283-b894248c
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
