
2010.08.22 劉ストリーム
『あたしゃねぇ~やるよ!』
みつよさん最高っす!写真集買います(たぶん・・・)
DVDも買いますっ!!

だって今興奮トランス状態だからっ!!


まさかの~~~!ま・さ・かのっ!!
興奮してもいいですかーーーーーーっ!!
ギャーーーーーーーーっ!!

注:只今興奮しすぎてわけわかめ状態です←古い

大人な事情を心配してくれるカッチャンセンセイ・・・ホンマ素敵!
って・・・
また最後の肝心なトコロでフリーズしたウチのパソコン
バカバカバカ!!!



お友達にラスト確認してこれでようやく寝ることが出来ます(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/1281-c1203a5d
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
