
2010.08.12 SP最新映像
我が家にも『りんご』と『ゾロ』の招待状が届きました
もうもう魅力的な魅惑的な『ZORRO』の舞台も
きっとヒロシの思いがタップリ詰まった舞台になるであろう『りんご』も・・・
(しかも地元兵庫公演もあるし・・←でもそれはドコにある?)
観たいという想いはいっぱいあるんだけど・・・
どうしても気持ちは11月1日に向かってるわけで(笑)
いろいろ個人のお仕事が決まってきて・・・
出来るであろうことは狭まっているんだけど・・・気持ちがねぇ(笑)
気持ちが諦めてないモンで・・・

SPの予告と特報が見れるようですが・・・
まったくノーチェックなわたし・・・(ダメじゃん)
と言ってたら昨日も2日連続でSP特集めざましでやってたんですね
HDDにちゃんと入ってました(笑)
『SP最新映像』
たぶん・・・これだよね
井上クン警棒シャキーーーーーン!!←ココツボ
かっこええーーーーーっ!
CGがちょっと※チェーンリアクションみたい・・・と思ったキアヌファン(マニア)
わたしもちょこっとサイト覗いてこよっと

※チェーンリアクション
1996年キアヌ主演サスペンスアクション
SPの爆発シーンが映画の研究所爆発時を彷彿させた
世間の評判はいまひとつだけどファンはストーリー的には好きな作品
ただ・・・キアヌがなぜか肥って変な髪形してるもんだから・・・モゴモゴ
って・・・SPとはなんら関係ないハナシ・・・
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/1267-afdc5e9d
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
