上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.08.09 ラスカル
おいでぇ~♪きょうもラ・ス・カ・ル♪
ってことで・・・
ある日ぴーさんを迎えに行って我が家に到着した車の中の会話
ぴ『なーなーネコのシッポにシマシマってある?』
私『そりゃ・・そんなネコだっておるんちゃう』
ぴ『ネコにしたらめっちゃでっかいねんけど///』
私『ナニが?』
と・・・ふと窓の外見たら・・・ぎゃーーーー!
アライグマやーーーーーん!
おいでぇ~って・・・・全然可愛くないし~~コワイ顔してんねーーーん
ガン飛ばしてこっち見てるやーーーん

実は数日前からこの辺りにアライグマ出没のウワサが出ていて・・・
近所の鳥を飼ってる奥さんが
『ウチの子アライグマに食べられてしまって』と言っていて・・・
でも・・・まさかアライグマはないやろ・・
と密かに囁きあってたら・・自ら遭遇しちゃったという・・・

たしかに・・・たしかにおいでラスカルでした・・・

奥さん疑ってスンマセン

なんでも・・・繁殖してるようで・・・いっぱいいるらしい
しかも凶暴というウワサ
なんでーー?なんでやねーん!
もともとはきっとペットだったんだろうけど・・

とりあえず・・・
追い払い用にぴーさんのいらなくなった竹刀をご近所にお配りしました
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/1263-54863094
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。