
2010.08.04 観たい映画
三宅クンの今観たい映画は『トイストーリー3』だそうです@アクチュールのブログ
ほぉーーーーっ
どうしよっかなぁ・・・って思ってたけど観に行くとするか(ナニサマ)
ほのほの的今観たい映画は(ダレも聞いてない・・)
麗しのレオさまの『インセプション』
コッソリ錦戸クンの『ちょんまげぷりん』も観たい←中村義洋監督ですから~~
ままま・・・今はいろいろ事情があって映画にイケナイんですが・・・
ボチボチストレスがMAXに溜まってきてるのでなんとか時間作って行きたいです

で・・・次号のステージダイアリーはまたまた野田秀樹さんの舞台
私の記憶違いでなかったら・・・
健クンが野田舞台について書くのは3回目ですよね
今回はどんな思いを持って舞台を観たのか・・・
ステージダイアリー楽しみです



今日も暑かったですね~~
とうとう・・・

軽い熱中症に掛かってしもたカンジ
仕事の途中で頭がイタクなってきて・・・
帰る頃には吐き気まで・・・
速攻帰ってポカリ飲んでクーラー掛けて寝たら元気になりましたけど
夏のお仕事は毎日プールに午前と午後2回入っていて・・・
超過酷!
水分ちゃんと取ったりしてたんだけど・・・
きっと原因は寝不足だなぁ・・・
ってなことで・・・さーーさーー寝る!
皆さんも気をつけてくださいね~~

日焼け止めを塗ってないアタシの足の甲
母がソレ見て『あんた肝臓悪いんとちゃう?』
イヤイヤ・・・まぁまぁそんな色になってますけど(苦笑)
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/1257-ada06276
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
