
2010.08.01 劉ストリーム
え?え?えぇーーーーーーっ!
肝心要なトコロでフリーズしました・・・
劉さんの『ニホン ダイスキ』150人超え達成したんですよね←残念な疑問形
いいトコ見れへんかったやん(チーーーン:泣)
回復したら・・・
次回予告と野崎さんの『マッチョはいりませんか?マッチョはいりませんか?』の
マッチョネタでしたけど・・・(笑)
まぁ・・何回見てもオモロイです・・やっぱ最後は脱ぎますか(笑)
ままま・・・アタシ的にはテンション微妙なトコですが・・・
『150人超えおめでとうございまーーす』パフパフパフパフ♪
(その瞬間見てませんが・・・しかも陳さんネタ出たですね・・・ザンネンなアタシ)
途中ドンドン視聴者が増えてドキドキしました

今回はちょっと酔っ払いな劉さん
いつもと違うテンションもチョットカワイイデショ
前回ゲスト呼ぶ言うてたけどいつものメンバーでしたね~(笑)
て・・・3人以外にダレかいるのかと思った
劉さんの『友達紹介していいかな?』に・・・
おもわず『いいともぉ~』PCに向かって言うてもた(笑)

ここんとこ紀子女史がなんでミツヨさんなんかなぁと思ってたら
謎解き明かされました
浅香光代やったんか・・・キャラ濃すぎ(笑)
徹底してキャラ突き通すその姿勢素晴らしいっす!姐さんっ!
劉さんのルーツも観れてオモシロカッタアルヨ
生の舞台観たいアルヨ

また次回楽しみにしてまーーす
私も笑いながら呑みすぎた・・・
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/1254-1f11b575
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
