
2010.07.30 僻地その後
小窓クマグスに笑い死にそうになったほのほのです
こんばんは・・・
途中3分ほどフリーズしたけど(悲)
なぜか・・・巻き戻しみたいに何回もなったけど・・・
でも!大丈夫っ!(前向きに頑張ってみた)

小窓の小窓から『ナンダコレ』『ナンダコレ』の大安売り(笑)
ホンマに・・・『ナンダコレ』
でもオモシロカッターーーー!
でもあれですね・・・完全セクハラ(笑)
酔っ払った健クンは可愛さ3割り増しだけどちょっと危ういカンジとか
ウザーーイカンジとかが妙にアタシのツボを刺激します
ツボツボツボツボ♪
先週未公開の坂本クンが掛けるヒロシへの電話
『あ・・長野?』モエモエ~素ですよね
音声は?音声ないの?
ヒロシの『いいとも~』聴きたかった!ホントいいオトコだよヒロシってば
ロケから去っていくイノッチ&坂本クン
それは・・それは・・・私服?(小窓で一瞬という悪条件①)
見送る短パン健クン(クルクルしてただけ?小窓で一瞬という悪条件②)

それにしても・・・
鯉と混浴って・・・・キモチワル←泳ぐ魚が苦手な人←でもダイビングはする←矛盾

久々寝起きまで見れちゃって・・・
盛りだくさんクマグス最高でした
やっぱ・・・・
6人でこういうの見たいやーーん
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/1252-6a4bbb50
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
