『only dreaming/Catch』のジャケ写と新曲詳細がアップされてました
さーーーわーーーやーーーーかっ!
で・・・・・
剛クンがギターーー?!
ノォーーー!興奮!
先日の舞台といい・・・どんだけ興奮させるねーーん
(ハイハイ・・・勝手に興奮屋さんになってるだけ)
ちっこくて表情まで見えへん・・・
(必死で目を細めてみた)
そんで・・・必死で目を細めてみたら・・・
健クンの髪型・・・うふっ・・・またかいっ!
ヒロシがふぞろいの林檎♪やってるのね・・・
早くでっかいジャケ写見たいです


で・・・
トニfeat.カミの『小さな恋のおはなし』気になりますね~~~
可愛いに決まってる(笑)
クマグスSP僻地温泉で『お船』って久しぶりに『お』つけたって言ってましたが
『おはなし』ですから~~
期待大じゃないですかーーー!あぁ・・・楽しみ・・・


で・・今日ミュージカルスターの製作発表やってました?(泣)
出会えなかったよ・・・・
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/1251-b3875c74
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
