まずは剛クン舞台決定おめでとうございます
三島由紀夫ですか!金閣寺ですか!うぉーーーーーー!!
み・み・宮本亜門さんですか!うぃーーーーー!!
大興奮です!!
剛クンが『やりたい』と公言したこの世界に認められたんですね・・・
スゴイ!スゴイ人がV6にはいっぱいる
詳細はこれから・・・めっちゃ楽しみです


昨日の『にこ健゜その55』
・・・・なにがぁ・・・・となりましたけど(笑)
あはははーーー!
なーるーほーど!
健クンが電車の中で男気を見せたと・・・そいうコトですね
オバチャンのくだりはちょっとビビリましたけど(笑)
手ぬぐいを携帯する男子ってかっこいい!
メガネ男子の次は手ぬぐい男子とか・・・(ナンダソレ:笑)
まぁ・・・ちょっと落語家さん?とか思われへんの?
女子は虫嫌いの方が可愛いよね///
アタシ?害虫以外はバンバン触れます(エッヘン!威張ってみた)
  ・・・だってお仕事だもの・・・

劉さんも海に行ったようで・・・
なーーーんだ!また一緒だったんだ~ラブラブすぎって思ったら
・・海チガイ?そなの?

にこ健゜1周年おめでとうございます
19日にお祝いしちゃったから今日はコッソリと・・・
『ゴーゴー!!メッセージ』え?剛々?チガウチガウ(笑)
なんだか下書きしてたらグチャグチャになってきた・・・
なぜかすんごい真剣・・アタシ(バカですね~)
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/1248-e113f8a8
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
