
2010.07.24 めでたいっ!
坂本昌行さま
お誕生日おめでとうございます

一昨年は土用の丑の日・・・去年はカミコン大阪イブ
そして今年は舞台真っ最中となんともおめでたいお誕生日です
お友達からも舞台上での幸せなサプライズの様子を伝えて頂きまして
私までなんだかウキウキになりました
その場にいたファンの皆さんと一緒に・・これまたスバラシイ素敵誕生日となりましたね~
いいなぁ・・・羨ましい
そして・・いよいよ地デジ移行まで1年となりました(オヤクソク:笑)
どうせ地デジにするならせめて首都圏のTV番組が全国どこからでも見れるようなそんなシステムにすればいいのに・・・と思う
あ・・・坂本クンの誕生日とはなんの関係もない・・・
年々お洒落でかっこいーーーくなってく坂本クン
セクシィでシビレル歌声でまた泣かせてくださいませ

以前舞台中は禁酒してると言ってましたが・・・
今日は舞台の打ち上げだと推測・・
気持ちよく呑んでるのかなぁ・・・・

READY?コンでの嬉しいお言葉を胸に・・・ずっとずっとついていきます
坂本クンにとってこの1年が実りある素晴らしい1年でありますように・・・
アラサーになっても相変わらずのキュン兄さんをビシバシ躾けてやってください(笑)

Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/1245-b8b9450f
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
