
2010.07.22 自由と適当
麗しき役者なリーダー大阪参上
しかしながら・・・今回は諦めた・・・
まぁ・・人生いろいろだから・・(自分にいい訳してみる)
なーーんて言いつつミヤケケンの軌跡は辿っていこうとしてる自分
(調子に乗ってチケット入手しました・・・どしよ後3日で行けるのか?←私信)
うーーん・・・人生ってこんなモンよ(お気楽体質)

三宅クンが自由なら森田クンは適当・・・そんなテレステお当番
ナイスなコンビだとつくづく思う
最高なコンビだとつくづく思う
剛クンはこんな発言で益々魅力的なオトコってコトを強調してる(自覚はないだろうが笑)
ズルイ・・・けどそれがこうもハマルのは剛クン最大の魅力
(ってホンマやったらゴメンなさい///だって・・・ある?)


静かにプチピュア会開催
グダグダと去年の楽しかった夏を語るの巻
毎週カミッ子に逢いに行ったね~~至福の時過ごしたよね・・・
夏・・・寂しいっすよ!

記念すべき15周年!イベントどないなん?
やってくれるのならば!!
それが地の果てであっても絶対行く決意表明(笑)
まだ今の職場に変わって一度も取った事のない有給休暇・・・
初有給はV615周年記念イベントで!!←夢!希望!言霊!
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/1243-42bc008c
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
