
2010.07.20 新曲
新曲発売決定しました
最近私の周りはちーーとばかし暗い雲が立ち込めていて・・・
いろいろガマンも必要なこの頃だったりしますが・・・
まぁ・・とにかく映画まったく観てません(泣)
先日の小栗クンの舞台挨拶もチケット取れたのに諦め・・・
今日の溝端淳平クンの舞台挨拶も5時間並んでゲットしたのに諦めた
クライ・・・非常にクライ・・・

でもでもイヤイヤ!キターーー!
新曲じゃーー!新曲祭りじゃーーー!
またまた3形態であろうと・・あと1ヶ月半も先であろうと・・・
素晴らしいんでしょ!そうなんでしょ!
だったらあたし・・・
頑張れるよ・・・(トオイメ)

で・・・ちょっと嬉しくなったトコロに(ちょっとてのはウソやけど)
クマグスSP届きましたーーー!
ツボツボツボツボ!ツボだらけっ!僻地温泉V3!
あぁ・・これがウワサのミッキーTシャツカッコ私服カッコ閉じるですか
可愛い・・・(ポォー)
このシースルーベストは神戸初日にREADY?Tシャツにコーディネートされてたヤツですか
でも・・・
これは裏じゃないんですか(真剣っ!だってタグが見えてるモン)
これはこういうヤツなんですか・・・流行なんですか
ままま・・・質問多すぎ(笑)
リュック背負ったまま土下座・・・めっちゃ可愛いと思ってたら
その中にお泊りグッズ各種お取揃え・・が入ってたんですね~~
そっかーーーそっかーーー
あんなモンこんなもん入ってるんか~(想像モエ)
でも髭剃りはどうなんやろ?←余計なお世話(目細める私・・・ばーさんか)

准クンの放浪宿の旅・・・
ウンウン・・・わたしたちいっつもそんなお値段でお泊りしてるよね(笑)
わたしたち放浪宿クマグスなれるかも・・・
ホテルという名の民宿イン長野(名言ですっ:私信)
抱かれたいオトコだけどマジ寝は素朴なオトコマエだぞ・・・オカダジュンイチ
宿のご主人の『ジュンイチ』呼びにモエました
アイガモちゃんに『かわいーーい』と目を細める准クン
・・・・准クンの方が可愛いですけども・・なにか?

最後はパワースポット巡り
ぴーさんと東京に行く時は必ず明治神宮参拝致します
そっかーーー!今年の夏休みも行くよ~オーーラ浴びてこよう!
どうでもいいけどぴーさんと行く今回の東京の旅・・
往復交通費と宿泊費合わせてひとり\9800ポッキリ
しかも盆!
まぁ・・バスですけど・・・
どこまでも底値を追求する親子でございます(これって恥ずかしい?笑)
あぁっ!!清々しいわっ!(あーーーはっはっは!高笑い!)
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/1242-5848b37a
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
