
2010.07.14 生歌
今朝は警報がアチコチに・・・
職場でもこの4月から警報の取り扱いがややこしくなって・・・
職場近くの小学校でもこっちは休校だけど・・こっちは平常授業
兄弟関係があるからいったいどうなるのってホントややこしーーー!
ままま・・普通にお仕事ありましたけど・・・(苦笑)
大きな被害が出てるようですが皆さんのトコロは大丈夫でしょうか
避難されてる方々が早くおウチに帰る事が出来ますように・・・
まだまだ雨続くのかなぁ・・・

三宅健のラヂオ
左利きのハナシ・・・お芝居ときなんかにキャラクター分けをしたいから左の練習をしてるという健クン
健クンらしーーーーい!
そういえば・・・
『しゃべれどもしゃべれども』の太一クンが左利きなのに映画では右手を使ってたなぁと
お蕎麦食べるシーン・・すんごい頑張ってたなぁって思い出しました(笑)
で・・・日本古来のモンはやっぱ基本右手右足なんですよね
ぴーさんも左利きですが・・・剣道始めた当初手も足もなんでも右からなので
とても苦労しました
1番困ったのは彫刻刀だそう←左利き用購入したけど使ったの一瞬
健クンの練習の成果を観るときが早く来るといいのになぁ・・
左利きの健クン・・観たいゾ

そして陳さーーん
ニッコリモッコリマッコリって・・・ココ笑っていいトコ?(オソルオソル聞いてみる)
好きなアーティストは?
シマクラチヨコ・・・ヤマグチモモエ・・ナカジマミユキ・・・
一生懸命考えながら搾り出してるトコかわいーーーい!
って思ってたら突然歌う陳さーーん
ジャッキーーチェンのプロジェクトAのテーマ
適当だけどそうそう!そんな曲だったよね~(爆笑)
思いがけず陳さんの生歌聴けてウホウホでございまーす
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/1236-eee6055c
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
