
2010.07.04 ピュア会
昨日はお友達と
『ミヤケケンお誕生日企画ウルトラピュア残り香クンクンするツアー』開催しました
えーー簡単に言うと『ピュア会』そーそーそー(ナイスネーミング:納得)

まずは・・久しぶりのジャニショで可愛い6人を愛でてみる
相変わらずV6ゾーンはぽっかりあいた癒しゾーンだったけど・・・
いつの間にか○○○が半分侵入してきていて・・・
○○○の申し込みを書くお姉さんの台になってる可愛い6人組
ちっ!
ままま・・・そこはファンも大人な対応で・・・
ミヤケファン特有のマニアな写真チョイスにテレながらレジを済ませ・・・
とりあえずNYCの手提げをぴーさんにお土産購入←これも結構恥ずかしい

次はおもいっきり笑顔のお姉さんに誘われるままカラオケへ・・・
まぁ予約してたんですけどね・・ソコ(笑)
はい!ブイコンカミコンそして僻地温泉から白目イラドルまで・・・
持参したDVD見倒したった・・・
  20100704113821.jpg←表はカミコン仕様になっとります
お友達お手製のめっちゃ可愛いウチワを頂き・・・これをフリフリ盛り上がってみる
たーーのーーーしーーーい!!
たーーのーーーしーーーすぎッ!!←はい!ちっこい『ッ』登場
そして劉さんも歌ってたからね!負けずに私らも~っ で!
20100704113857.jpg ハーーピバァースディけーーんくーーーん♪歌ってみた
劉さんの3倍は上手かったと思う
イタイ?これはイタイ行為なのか?
ロウソク忘れたと慌ててメニューを見るお友達・・・・ロウソクはナイナイ(笑)

最後はピュアの香り漂う『自分で焼く焼き鳥屋さん』へ
     20100704113843.jpg 想像以上に美味しかった!
すんごい上品なお肉で最高に美味しかった
あまりに美味しかったので調子に乗ってグビグビ呑み・・・
スッカリ酔っ払い(笑)
その間もいかにV6が素晴らしいグループか・・・
三宅健がどんだけスーパーアイドルなのか・・
しゃべってたらもうどうにもとまらないリンダ山本ですよ
挙句の果てには健クンの結婚とは!これからの三宅健は!とか
もう余計なお世話ハナシで盛り上がり(笑)
ニヤニヤしつつ・・・時々泣きも入りで(オヤクソク)
傍から見たら・・アレナニ状態(笑)
もうイタタ通り越してドンビキな世界に足を踏み入れてたかと思いますが
でも・・・ホントめちゃくちゃ楽しかったです
気がついたら4時間呑み続け食べ続けしゃべり続けでした

まぁ・・・今日は陳さんからもお誕生日お祝いありましたけど(笑)
全国各地でこのような催しが繰り広げられたんでしょうね
健クン幸せモンだよ
たくさんの人に愛でられてミヤケケンは出来ている

帰り際・・・お店の女将さんの『雨上がりましたよ』って何気ない一言が
なんだか胸にじーーーんとキマシタ
いいお店だったなぁ・・・
そしてウルトラピュアは本当にいい舞台だったなぁ・・
またピュアメンバーに会いたいなぁ・・
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/1228-a843f525
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
