昨日はたくさんのコメント&パチパチ頂きありがとうございます
もう自分で書いててイタタ全開なので笑っちゃいますが・・・いーーよね(ヒラキナオリ)

今日は・・・
 『ミヤケケンお誕生日企画!ウルトラピュア残り香クンクンするツアー』パフパフパフパフ♪

・・・・なんだソレ?

ままま・・・瓜生さんのピュアピュアな音楽を聴きながら舞台を思い出しつつ
俊ちゃんを思い出しつつ・・・
俊ちゃんの残り香クンクンしてくるってことです・・・・
(決して変態さんではありません・・・:笑)




Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/1226-e5ae368d
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
