昨日の三宅健のラヂオ・・・残念ながら聴けなかった(チーーン)
そしたら・・・
お誕生日企画やら陳さん登場やら盛りだくさんだったみたいで・・・
ウルウル・・・ザンネンさん
陳さんのさぶーーいさぶーーいギャグ聴きたかったアルヨ
映画のハナシもあったみたいで・・・
まぁ・・私も映画って嗜好のピッタリ合う友達と観に行くのが一番だと思うけど
これは!と思うものやいち早く観たいのはひとりで行きます
・・って行かないと時間が合わなくなってドンドン終わっちゃうんだもんな
『バイオハザード』最新作も1人で観たなぁ(笑)
ままま・・・泣く映画は1人で泣いてるとちょっと恥ずかしいけど・・・
この前のイノッチ映画がまさにそうで(主役ゃうけどねっ)
エンドロール終わって明るくなった瞬間に前のカップルが一斉に私の顔見た!
『泣いてたのこいつか!』みたいな・・・
一応なるべく鼻ズルズルいわさないように気をつけてるんですけどね~~(苦笑)

そして石原さんお疲れ様でした
いつも健クンのトークに絶妙な合いの手やらツッコミやら・・・
すごく寂しいです


そして読みました・・婦人公論・・図書館で(笑)
地元図書館はちょっと便が悪くて中々行く機会がなかったんだけど
そうだ!実家の近くに図書館があるじゃないか~と気がついた(遅)
BE-PALもあったので見逃してるの全部読んだった(バックナンバー万歳:笑)
映画雑誌も久しぶりに読んだ・・・
V6にはまる前は月に3~4冊映画雑誌を買って・・・
雑誌の個人輸入までやってたのだ(笑)
ややや・・・
そんな映画雑誌を見たらキアヌの新作がもうすぐアメリカで公開されると知って
ビックリした(しかもコメディって書いてたよ~どうなん?)
そんな情報知らなかった(ダメじゃん)

図書館いいなぁ・・・(イマサラ)
実家へは手伝いで行ってるのでなかなかゆっくりは出来ないけどね
また時間みつけて行ってみよう・・・
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/1222-01022c8b
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
