「smack*smack」のtakutakuさんから頂いてきましたバトンです
やってみようっ!いってみようっ!


V6「READY?」コン☆バトン 

Q01.V6のファンですか?
もっちろん 

Q02.どなたのファンですか?
6人とも大好きですが
目に入れても痛くないゾ三宅健でございます
 
Q03.Vコン参戦、何年目ですか?
2004年がお初だったのでもう6年目ということになりますか・・・
ヒヨッ子ヒヨッ子と言いながら結構経ちました(しみじみ)
 
Q04.どこの公演に参戦されましたか?
札幌2公演・名古屋3公演・神戸5公演
ほぉっ!チケットのカミサマありがとう!

Q05.どこの会場が好きですか?
どこの会場にも素敵ポインツがあるのでコンサートやってくれるんだったどこでもいいっ!
どこが好きでどこが嫌いとか思ったコトないなぁ・・でも
やっぱ代々木には他の会場とは違うナニかが渦巻いていると思う
 
Q06.V6メガネ、メンバーの3D映像はいかがでしたか?
映画も3D観た事ないので慣れてなくて突然始まってメガネメガネと探す自分がオマヌケだった
順番に登場してくるシーーンには毎回ギャーーーっとなった
 
Q07.一番心に残っている曲は?

やっぱ『羽根』
准クンが『いろんなことあったからね』としみじみ神戸MCで言ってくれて
Vファンの心の中にいろんな想いが渦巻いて・・でもやっぱ6人は永遠だって再確認出来て
会場がひとつになった瞬間は感動モンでした
そんな中聴いた『羽根』はこれからもずっと心に残る曲になりました

Q08.これぞV6!だと思う曲は?
そりゃーーやっぱ『MUSIC FOR THE PEOPLE』
  でもこっそりビーチユアハートかもしれないと思うときもある(笑) 

Q09.スクリーンの映像使いが好きな曲は?
『X.T.C.beat』と『TopChecker』めっちゃかっこよかったよね~~
映像だけでなくもうこの2曲すべてがツボツボツボ
金髪剛クンから黒髪剛クンが出てくるところなんて・・・
『これって演出?』みたいなかっこよさ!
あ・・・これってスクリーンじゃない?

Q10.ダンスが一番好きだった曲は?
『Air』
剛健のダンスがシンクロしていてめちくちゃかっこよかった
健クンの被っていたフードが踊れば踊るほどなぜか締まっていって・・・
ネズミ男みたいになってて可愛かった(ねーーーっ!ダレに?) 

Q11.こういう演出が好き!という曲は?
健クンの生頬杖
 え?これは演出じゃないの?
じゃ・・・健クンの王子さま風キス付きお花贈呈
 え?これも違うの?
じゃ・・・健クンと坂本クンのトロッコラブラブシーン
 え?違う?もうなんでもいいよ(笑)
  
Q12.一緒に手振りをするのが楽しい曲は?
鉄板『愛のメロディ』
これはやっぱセンターで6人揃って踊って欲しい
可愛いしかっこいいし更に可愛い!(どないやねん)
 
Q13.「RADIO MAGIC」の間奏で踊るコンビ、どれが萌える?
基本長野×三宅しか観てませんでしたっ(ケイレイ!) 

Q14.ステージ衣装、どれが一番好き?
今回どれもこれも好きだったんだよね~
1番か・・・縦じまストライプ
(でもコッソリ剛クンチャイナにモエました)
 
Q15.MCのテーマで一番面白かったものは?
なんと言っても陳さん!
でも血液型で剛クンA型疑惑掛けられるの巻きも面白かったし
ヒロシ髭ボーボーになると顔細くなるなるの巻きも面白かった
(だから1番言うてるやん・・・スンマセン選べません) 

Q16.謎の中国人キャラ“陳さん”には会えましたか?
札幌と名古屋でお会いしました
上海万博でナニヤラ忙しいそうで・・・
名古屋ではクルっと回って陳さん出たり健クン出たり・・・
回るたびにサラサラ髪がして倒れそうになった
(お友達にも会わせてあげたかった:泣)
 
Q17.長野くんの営業につられて、会場でアルバムを買ってしまった?
札幌で営業される前にもう買ってました(笑)
通常盤は最初から札幌で買うと決めてたので・・・
剛クンのおケツ4時盤・・・飾っておりまする 

Q18.ぶっちゃけ、坂本くんはイ・ビョンホンに似ていると思う?
えーー!悪いけど坂本クンの方がかっこいいから!
 
Q19.お気に入りのツアーグッズは?
グッズは基本的にあんまり買わないんですけど・・・
今回久しぶりにウチワ買いましたっ!
ペンライトをお友達のマネっこさせて頂いてデコってみました
嬉しそうにやってたらぴーさんの冷たい視線を浴びました

Q20.今回のセットリスト(選曲)をどう思う?
メンバーがお腹いっぱいといってたシングル曲オンパレードだけど・・・
これぞV6だ!という曲が次々掛かり涙モンでした
間にアルバム曲も入っていて大満足です
 
Q21.この曲を歌って欲しかったというのはある?
アジアツアーで女子達をメロメロにしたという
伝説の『YOU KNOW』が観たかった
 
Q22.“凱旋”という位置づけのツアーは、どう思う?
アジアツアーはお留守番組みで・・・
もう日本ではないだろうと諦めてたところへのお知らせだったので
本当に本当に嬉しかった!
凱旋という基盤をもっての新しいコンサートだったのでアジアツアー遠征組みもお留守番組みも満足出来たんじゃないかなぁ・・・・
 
Q23.READY?コンで、一番感動するのはどんな時?
オープニングで6人が登場した時
そこにーー!そこにーーいるっ!って最高にドキドキする
 
Q24.メンバーからファンへの愛を感じるのはどんな時?
コンサート中ずっと・・・
どのコンサートも絶対力抜かないで歌って踊ってるのが伝わってくるから
ブイシックスのファンで本当に良かった!と心から思います
 
Q25.カミコンやトニコンより、やっぱりVコン?
そんなモン比べられません
 
Q26. Vコンのここがスゴイ!というところは?
どこのお席でも十分満足できる!楽しめる!
これは他アーティストじゃなかなか出来ないと思う
6人がすごーーく考えてくれてるなぁ・・といつも思います
 

Q27.メンバーに、これからもアクロバットはやってほしい?
メンバーが必要だと思ったら是非見せてください
なくてもV6はV6だから!
 
Q28.今回のツアーでの、あなたの一番素敵な思い出は?
凱旋ツアー初日とオーラスどちらも観れたコト
たくさんのお友達に逢えたのも素敵な思い出
あ・・・・名古屋の健クンロード観光は最高でしたっ! 

Q29.V6結成15周年を迎える年!これで終わりたくない?
終わりたくなーーーいっ!

Q30.最後に、V6のメンバーへ思いきり愛を叫んで下さい!どうぞ。
15周年おめでとうございます!
なにがあっても!大好きな6人組に・・・
これからもずーーーっとずーーーっとついていきまーす!


長々とお付き合いありがとうございました
コンサートにいい記念になりました
お持ち帰りどうぞーーー!
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/1220-9ac5074e
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
