そういえば・・・『座頭市』の舞台挨拶行って書いてなかったなぁ・・・
と突然思い出したのでとりあえず書いておきます
(ってもうスッカリ忘れかけてますけど)

今日は『9係』の予告見ました
いよいよ来週からですね~~
新曲もコソっと聴けます~たーのーしーみっ!

クマグスも僻地温泉まで送って頂き・・・
ウホウホしながら大爆笑で見ました
やっぱり小窓って大切・・・
剛クンって結構反応してますよね~~
いつもは画面小さすぎて小窓までは見えないので・・・
ままま・・・温泉は文句なしに良かったけど
アイドルでもやっちゃう深海魚の白目健クンが最高でした(笑)
そういえば・・・札幌MCで・・・
ヒロシがMステの途中で寝てた・・しかも白目で!というネタで
剛健2人揃って白目をマネしてたの思い出しました(笑)
可愛かったなぁ・・・(結局ソコ)


jiconyan-img450x600-1274879014kxbmtd10923.jpg   『座頭市』舞台挨拶@TOHO梅田
登壇は香取慎吾クンと坂本順治監督
まぁとりあえず豪華な出演陣でしたよ
慎吾クンは何箇所も回ってきてお疲れのご様子(お化粧が・・ちと濃かったように)
でも元気イッパイ挨拶してくれました
レビューでは結構ケチョンケチョン言われてますがストーリー的には悪くないと思います
でもどこか残念だなぁと思うのは
きっとどこかに勝新さんの面影追ってたからじゃないかなぁ・・・
慎吾クンには慎吾クンにしか出来ない座頭市をやれば良かったのに
と思いつつも・・・
『座頭市』を背負うのであればまったく新しいモンで勝負するのも難しかったんだろなぁ
なーーんて思います
でも観客にはわからない苦労や努力があったのはたしかだと思います
そこがもっと伝われば良かったのになぁ
さて・・・そんな舞台挨拶
坂本監督・・・どっかで見たことあるなぁ・・・と思ってたら
『闇の子供たち』の監督さんでした
途中でティーチインになり盛り上がりました
慎吾クンはお疲れの中終始笑顔で会場を沸かせていました
なんだか突拍子もない質問も上手くかわして・・・
さすがだなぁ・・・と・・・
映画は周りはスマップファンのお姉さんばかりだったので・・・
涙涙で・・・
私達はちょっと置いてきぼりなカンジでした(笑)
タケシ監督の座頭市も見て・・見比べてみたいなぁと思ったりしました



Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/1214-e85d6da1
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
