『にこ健゜その50』
ありがとう・・・こうやって健クンの今を感じることの出来る幸せ
V6のコンサートには宇宙級のパワーと愛と優しさがあります
6人から送られてくる様々なメッセージにドキドキしたり興奮したり・・・
泣いたり笑ったり・・・
嫌なコトつらい事だってあそこにいたら忘れちゃうよね
見に行けなくたってDVDでも十分幸せ感じられる
いつもいつも元気を貰ってます
V6が大好きだから!6人がいて歌って踊ってくれるから!
ファンも笑顔で頑張れる!いつもそう思ってます

いつもコンサートが終わるとめちゃくちゃ寂しいけど
今回は終わってからが結構元気!(笑)
あんだけのモン貰ったからね~~
メッセージいっぱい貰ったからね~~
そんな気持ちにしてくれるV6ってやっぱすごいよ!

わはははーーー!ロゴがピョンピョコしてる
可愛いぜ!





髪を切った
前髪に変なクセがあってパコーンと割れるのが悩みで・・・
お姉さんに相談してみたら『ちょっと重くしてみましょうか』と・・・
出来上がってみたらお菊人形みたいになったよ・・・(チーーーン)
イヤイヤ・・・決してお姉さんのせいじゃないよ・・・
いい感じに前髪出来たんだけど・・・顔がオバチャン(ザンネン)
あーーーーヤダヤダヤダ!←子供
やっぱ神戸の前に切らなくて良かったーー!
(あんまり変わらへんやろ・・・っていうツッコミはナシで:笑)

Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/1209-3fe229f5
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
