
2010.06.17 いいとも
めっちゃ暑いねん!外めっちゃ暑いねん!
あーーーーーー!ダルダルやわっ!ちっ!(暑さで不機嫌)
・・・・と・・もうブイシックスの魔法が切れ掛かってきた木曜日
仕事終わりにお友達からの『明日健ちゃんいいとも出るよ~』メール♪
イヤーーーン!アリガトゴザマーーース
速攻で帰っていいともチェックしてみる
       『V6三宅VS草 』キラリーーーン
すごキュンの番宣かなぁ~~
なーーんでもいいよ!タダタダ・・不安(オイオイ)
明日はイノッチと向井クンのあさイチもあるし・・・プレミアムもあるし・・・
めっちゃ楽しみな1日やーん(ウフウフ←キモ)

そして今日はべにこさんとの入浴シーン公開日ですねっ!!
小窓薄目で・・・怪しい顔で必死に見ます(スゴイ決意:笑)


以下拍手コメントお返事です

>まーこさん

 こんばんはーー
明日のいいとも嬉しいでーす
お知らせ頂きありがとうございました
でも健クンのひとり出演はちょっと心配です(笑)
明日はプレミアムもありますし楽しみですね
今日のクマグス・・・関西では放送ありませんが
ネットの力を借りてコソコソ見ますよ~~(笑)
楽しみでーーす
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/1206-eaaffdef
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
