まだまだ余韻いっぱいな中
も・・少しだけツボってみます

ワールド記念ホールには他アーティストで何回か入ったことあるし・・・
TV番組の公開録画にも行ったコトもあるんです
でもでも・・・こんな狭かったかーーー!
ステージの関係もあるのか本当に狭かった・・・
アリーナは常に斜めに立ってる気が・・真っ直ぐ立つとペンライト振れないよ
神戸は他会場に比べて静かなカンジ・・・でもメイッパイ声出して心からの応援
雰囲気には負けませーーん(笑)
12日1部はお隣に東京から1人で来たというお姉さん@准クンファンも巻き込んでの応援
一緒にアピアピして本当に楽しかった
『ありがとうございました・・良かったね!本当に!』この言葉がVファンを繋いでいます
オーラスのお席は初めての真正面・・・しかも遮るものナニもなし!
なんだかプレミアムシートにご招待されてる気分やね~とお友達と感激しました
映像も見逃してるもの多しで・・・星の降る・・で流れ星が流れわーーーっと感動
最後なのにイチイチ感動しました

真正面から見る『愛のメロディ』泣きそうでした
6人がピッタリと前奏から入るダンスの素晴らしさ!ホンマにかっこよかった!
准クンは・・・ミヤケウチワ持ってようがモリタウチワ持ってようが・・・
そんなん関係ないぜ(古っ)ちゃーーんとファンサービスに隅々まで徹するトコロは
エライわーー!さすが14歳からブイシックス!

ままま・・・そんな長い前置きさておき・・・
(え?これ前置き・・・?)
『マジカルミステリィソング』
かっこいいーーーー!衣装もダンスも歌もかっこいいーーー!
トニが出て来てちょこっと前で踊るダンスがかっこいいーー!
そして健クンミッキーマウスポーズで落ちて行きます
ココ・・・何回見ても『かっこいいーーー!』と叫んでしまいますが・・・
そのたび隣で剛クンガン見してるるーかちゃんに『え?』と言われるのもツボでした(笑)
そりゃしゃーーーない(笑)
『Orange』はやっぱ踊って欲しかったなぁ
『ハニビ』はなかなか健クンポインツのお席と出会えず・・
剛クンのハニビは北海道で目の前であまりのセクシィさに鼻血モンでしたけど
神戸で斜め下からようやく『ほらキスを~♪』が見れて幸せでした
『サンキューミュージック』の健クンの頬づえは・・・
いろんなバージョン見たので・・・是非DVDに頬づえコレクション入れて欲しいなぁ(マジで)

『羽根』は・・・
なんか・・・上手く書けませんが健クンの想いがすべてココに詰まってるような気がしてます
自分パートが来るまで・・・下を向き何かを考え想い・・微動だにもしない背中
グッと顔を上げて歌いだすその顔には何かが込められてました
ここで・・・泣きそうになったけど・・・
泣いてたらアカン・・・ちゃんと観て聴く!神戸ではずっとそんな気持ちでした
最後の挨拶も・・・ありがとうの歌の『君がいてくれて救われました』も・・・
健クンからのメッセージ・・・本当に本当にありがとう!
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/1204-0eeaa6b4
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
