
2010.06.15 拍手御礼
もうホンマにスンマセン
たいしたコト書いてなくてホンマ申し訳ない
その上たくさんのパチパチ頂きまして・・・
ありがとうございます

あーーーー!文才ナッシングな自分を恨みます


以下拍手コメントお返事です


>まーこさん

 この度は久しぶりにお会い出来て嬉しかったです~~
まーこさん全然お変わりないですね
雨の中神戸観光できましたか?
美味しいモンに出会えましたか?
地元民なのになんのお役にも立てずスミマセン・・・・

健クンの頬づえポインツまん前でした♪
鼻血出そうでしたよ
なんなんですか・・・・あの可愛さ・・(あ・・・バカでスミマセン)
気に掛けて頂いてたんですね
ありがとうございまーす!嬉しいでーーす!
まーこさんのお席も良かったですね
坂本クンがそちらに行くたびチラ見してましたよ(笑)
幸せでしたねーーー!

しばらく抜け殻になりそうですが・・・
でもV6の歌を聴きながらまた頑張りまーす
またお会いできるにを楽しみにしていまーーす

Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/1203-10e659d4
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
