
2010.06.13 READY?ラスト
みんなのお陰で15年・・・
    ずっとこれからも一緒にいましょう・・・
辛い時・・悲しい時僕達の歌を聴いて元気を出して・・・
  今日・・・ありがとう
またね!また来てね!

6人の一言一言が胸に響きました

最後はスタッフさんがお疲れサマの横断幕持ってバクステ側のスタンドに・・・
皆さん笑顔でラストのラスト・・手を振り歌を歌って応援してました
メンバーと一緒に作ってきたコンサートのラストに一緒に参加して・・・
スタッフさんの笑顔見てたら泣けました・・・
素敵!ブイシックス組!チームV6!最高!

ありがとう!ありがとう!
大好き!ホンマに大好き!


今日のMCのお題は1部は『喧嘩』2部はスタッフさんのご要望で『アジアツアー』
ままま・・お題はともかく・・・(え?)
今日もまた下ネタですよ(ヤヤ好きです・・そういう話題:笑)
ヒロシの『握って(うふーーん)』疑惑(笑)
(あ・・・うふーーんはほの的脚色です・・スミマセン)
今日のにこ健゜のお寿司屋さんハナシ1部でも2部でも出ました
散々1部でヒロシをエロキャラに仕立て上げたメンバーと首謀者准クン
准クンは2部でもお寿司屋さんの話題が出た時言いたくて(たぶん:笑)
口がヒクヒクしてた(と思う)
1部でKAT-TUN田中クンの話題が出て・・とても礼儀正しいよねと准クン
他グループの話題はあんまり聞けないので面白かった

まぁ・・MCレポは書けません(キッパリ)
思い出しつつまたツボを書こうか?(聞いてます・・・:笑)
でも面白過ぎて思い出す自信ないよ(ダメじゃん)


健クンのREADY?Tシャツコーディネート
11日Tシャツに白ノースリフード、12日1部バラT重ね着、2部Tシャツにブルーノースリフード
13日1部豹重ね着、2部またまたバラ
↑合ってる?(不安)
もう健クンたら~~衣装モチ!

カミセンのハログバはカミコンオープニングの衣装と水玉が交互でした
衣装替えの時『今日はナニ着よっかなぁ~~』って言いながらはけてましたが
一緒だろ~~って思ってたら違ってた・・・
芸が細かい(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/1201-0749a3f8
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
