
2010.06.05 ベジータ
気がつけばラスト神戸まであと一週間を切りました
うぉーーーー!ハライタイ・・・緊張で・・・(意外と繊細さんなの←自分で言うな)

すごキュン・・・えーーっと・・・
ウンウン・・・
・・・・いいよ~~・・・・斬新なカンジ!
   ホンデ・・・・どないなってますのん?その頭(笑)
ノンノンブイファンの友達から『健クンの髪型どうなってるの?』ってメール来た
あたしに聞かれても・・・・そんなん知らんわ!
ゲーーージュツ!ミヤケケンにしか出来へんよね!
不思議なコトに見てたらだんだん違和感なくなってきます
こうなったらどこまでもミヤケケンを貫いていってくださいっ!


小窓族のクマグス
准クンの羞恥プレイの数々に大爆笑
『チューチューゴックン』と『フーフーアーン』は是非ともメンバー全員経験して頂きたい
6人6通りの羞恥プレイを観たいではないかっ(握りこぶしっ!)
まったくベジータが似合ってない准クンでしたけど(笑)
コスプレは可愛いのでもっとドンドンやってね(アレ?)
准クンにマジビンタって・・・ナニシテクレンノ?
オネエチャン夜道気をつけてね(ニッコリ:怖)
まぁ・・各店舗にはモエなかったけど困り顔の准クンに十分モエさせてもらいました






妹カフェでしたっけ・・・・
     オネエチャン・・あんた・・・大変なお仕事やね・・・(に見えた:笑)


それにしても調子の悪い小窓ってイライラします~~(泣)
小窓の小窓は見えないしね・・・
早く全国放送してくれよーーー!
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/1191-2c16fc90
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
