artis_p-1023.jpg『プリンス・オブ・ペルシャ/時間の砂』観てキマシタ@ワーナーマイカル明石
ディズニーらしい子供から大人まで楽しめる作品だと思います
ストーリーも鉄板!
解りやすいっ(いいのか悪いのかは謎:笑)
兄弟愛もまるで3本の矢仕立てで麗しい・・・
ひとりひとりが個性的なのでキャラもすごくわかりやすかったです
面白かった
なんだか父と子で観ると盛り上がりそうな映画でした

でもさ~~イケメン王国会員の端くれとしまして・・・
あ・・・ほのさんまたですか・・・はい・・スンマセン
個人的好みですので・・・
主役のジェイク・ギレンホールは私の中でアクションスターではございません(勝手でスミマセン)
どちらかというと知的な役柄が似合うお顔立ち(更に勝手でスミマセン)
助演男優賞をノミネートされた『ブロークバックマウンテン』のイメージが強いです
眉間にシワを寄せてるカンジがセクシィでいいんですよ
で・・・
ナニが言いたいのか・・・
イケメン出せーーーーっ!←とってもシツレイ
この時代のお約束!肉体美は完璧でした(ナニサマ)
でもさ~~

ヤヤヤいい訳するわけじゃございませんが
最初『なんだよ~~ジェイクさんよ~~』って思ってた私ですが・・・
ほとんどスタントなしで臨んだというアクションシーンのラストあたりになってくると・・・
『あら・・・ちょっといいかしら』と思うようになる
これぞアクション映画マーーージック!
ホントナニサマ発言の数々・・・いつもスミマセンねぇ・・・
だってイケメンがヒトリもいないってめっちゃ寂しいやん

ベン・キングスレーいいねぇ・・・
もう顔が怪しいモン(オイ!)
こういう役をやったら天下一品です
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/1182-4f6e125e
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
