
2010.05.28 後ろ向き
陰日向に咲く見ながら・・・あとちょっとですごキュンやな~と思ってたら・・・
寝た・・・ガーーーーーン
陰日向を録画してたのにすごキュン失敗してた・・・ガーーーーン
あっほやなぁ~~♪
浴槽でいつまでもクヨクヨグチグチ沈んでましたほのほのです
あっほやなぁ~~♪

そして本日福岡公演ですね(日付詐称)
あのにこ健゜がめちゃくちゃ気になっていたり・・・
また変なウワサが漂っていたり(まーーーまったく信じませんけどね)
で・・・・
益々元気ないつもの6人に逢いたいぞーーーーぉっと!
とりあえず叫んでみた
行かないを選択したことをこんなに後悔するとは思いませんでした(泣)
イヤイヤ・・・
ここから公演の成功をお祈りしてようじゃないですかっ(必死)
怪我なく素晴らしいステージとなりますように!!
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/1180-fae77103
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
