やったねーー!新曲バンザイ!
そしてイノッチ9係おかえりー!
浅輪クンファンのじーちゃん喜ぶよー!
そしてまた実家へ行くたび『三宅君は出てへんのんか』と聞かれるね(笑)
そんな穏やかな日々が嬉しい

劉さん絶好調やね
シツモンして言いながら『メンドクサイ』言う劉さん
陳さんのコト『ズルカワイイ』なーるほーどっ!
ラジオオシカケルデショ!マッテロヨ陳さん!って・・・もしかしてもう決まってるのか(ウシシ)

そして今日はソングス
読んで笑えるクオリティの高いMCレポ!
イビョンホンにヨン様にKと三大韓流揃ってしまったネタが出たところで・・・
わたくし昨日イノッチ似のそのKさんにmayさんと一緒に会ってきました(笑)

0142a.jpg  『瞬 またたき』舞台挨拶@梅田ブルク7
北川景子ちゃんと岡田将生クン主演のこの映画・・主題歌をKが歌っているのですが
舞台挨拶では珍しいまさかの生歌披露で・・鳥肌立つぐらい感動しました!
素晴らしかったです!
登壇はそのKさんと磯村一路監督、北川景子ちゃんと岡田将生クン
北川景子ちゃんは神戸出身ということで・・『おかえりーー』コールが飛ぶ
すごく愛想もよくお話上手!安心して聞いておりました
顔がちっこくて・・・え?人形?アレ人形さんなの?ぐらいの可愛さ!
岡田クンは重力ピエロの時にも書いたけど・・スタイルいいっ!
ロングジャケットみたいなの着てたけど・・・かっこいい吸血鬼みたいやなぁ・・・
なーーんて思ってました

今回の岡田クンの役名が『ジュンイチ』で・・・←ままま字は違いますけど
司会の森川さんが『岡田クンがジュンイチを演じるにあたって・・・』やら
『岡田クンのジュンイチ像は・・』やら言うたび・・・
岡田さんちのジュンイチクンだーー!と密かにウシシと喜んでました(正しいブイファン)

監督は『僕も若いときは岡田クンみたいだった』と主張されてましたが・・・
なぜか会場は爆笑でした(笑)

映画は・・・・
序盤から中盤にかけて・・・なんだか時が進むのを忘れてしまったような・・・
ちょっとイライラして観てましたが・・・
終盤にきてなんとも言いようのない想いが胸を締め付けてきました
衝撃が待っていますよ
監督が『岡田クンの笑顔と北川さんのセツナイ泣き顔に注目です。
そしてもし気に入ってくれたらお友達誘ってもう1回来てください』とおっしゃってました
もう1回観るのはちょっと怖いなぁ・・・
北川景子ちゃんはチェックチェックですよ~~
ラストはKの胸に迫る歌でもうもう・・・ダダダダーーーーン
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/1179-cb8d979d
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
