
2010.05.25 ギャグ
巷ではナニヤラ嬉しいお知らせが次々とーーー!
  嬉しーー!ねぇ!

そんな中5月24日のミヤケケンのラヂオ
またまた陳さん登場(嬉)
ギャ・・・ギャグ披露っ!!パチパチパチッ!
 この時点でとてつもない不安が過ぎります・・・
陳さん『こちの腕?』『こちの腕?』『リョーーーホーー!』バタバタバタ(する音)
なんじゃそりゃ・・・
やっぱりな・・・ふぅーーーっ(深いため息出た:笑)

で・・劉さんと考えたスペシャルなギャグだそうで・・・
『いつか劉さん紹介してくれますか』って石原さん!ナーーーイーーース!
『僕達のギャグはコンビギャグで勢い系でなんで・・・ボクも隣に劉さんいなくて寂しいでしょ』
わーーー!めっちゃ楽しみやんっ!これは劉さんゲストも夢でないね
最後に・・・
『僕達最強のコンビだから!ちなみに僕達が乗ってるのは埼京線』(最強と掛けてるらしい)
    陳さん・・・・さっぶぅーーー!

そんな陳さん劉さんのピュアピュアコンビ見たい(聴きたい)わけですが・・
最近の私コレ聴いてます(今頃?っていうツッコミはナシで:笑)
Jam.jpg
ウルトラピュアで挿入歌を歌ってらした瓜生明希葉さんのアルバム『Jam&to go』
この中にウルトラピュアの舞台中に使われた曲が6曲入っています
正直・・・開演前に流れてた曲とかは・・・ちょっと記憶が薄いんですが
でも・・・あ・・・この曲は!!って思い出して泣きそうになります
特に『なにやってんの』は俊ちゃんのセツナイシーーンを思い出してその度ウルウルに・・・
瓜生さんは人間失格のアヴェマリアを歌っていた大貫妙子さんのアレンジを思い出して胸がキュンキュンになります←私の青春だから
歌声もピュアで可愛くて・・・大好きです
『君しか見えない』か『ウルトラピュア』か・・・
曲題は解りませんがいつかアルバムに入れて頂けたら嬉しいです
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/1178-d2530d19
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
