
2010.05.21 珍ドル
いつもは送って頂いてからゆっくり観るんですが・・・
今回ばかりは・・・巷で抱腹絶倒オモロイよってウワサのクマグス珍ドル
小窓を食い入るように見ましたよ(笑)
やる気満々でせっかく一歩前に出たのに・・・スルーされるブイシックスのイラドル
『まてまてまてーーーーい』違和感ナシ・・・(笑)
素敵(そうなの?)

スピドルに鑑定されるちょっとビビる6人組
ままま・・・健クンの短気ってのはそうなのかなぁ・・って思ったけど
なーーるほどっって思う鑑定結果
オーラのコトはよく解りませんが・・・
6人の色が全員違う色だったことにすごーーく納得しました
オーラがどうのっていうんじゃなくて・・・
V6って6色の個性で・・・トニセンがいてカミセンがいて・・・
いろんな場面でいろんなユニットやコンビが出来て・・・
その度にいろんな色が混じって・・・
いろんな顔を魅せてくれるグループだと常々思ってたからです
6色が魅せるハーーーモニーーっていうの?←昭和(笑)
剛クンの幸せのサーモンピンク(チガウ:笑)は少クラプレミアムを思いだして・・・
やりたかったと望んでいたお芝居の仕事に出会い
やり切った感タップリの気持ちが顕れているんじゃないかなぁ・・・
なーーーんてマジメに思いました
(まぁ・・・タマにはマジメに考えることもございます)

今朝はなんだかおっとこまえーーがWSに出てましたね~~
坂本クンのビジュアルにヨロヨロしました
まままどうでもいいことはどうでもいいので(脳内削除)
でも申し込みしてないし(搾り出すモンがなかったので出来なかったのマチガイ)
また出会いがあれば観に行きたいなぁ・・と思っています


オリスタとポポロン買いました(あ・・・スッカリ忘れてるけどソングスも)
どっちもツボツボショット満載で嬉しーー!
また詳しくは明日でも(ホンマ?)
やっぱこのツアーTシャツ・・メンバーが着ても高校の体操服に見え・・・モゴモゴモゴモゴ
ややや・・・着てます着てます!もちろん私達も着てますよーー!(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/1174-dc4b1cc6
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
