劉さんに突然お電話掛けちゃう陳さん
 素敵ーーーー!
自由すぎて素敵!フリーーーダム青梗菜!
 自由って健クンの為にある言葉やんな~~(笑)
劉さんはミステリアスコールって書いてたけど私はフリーダムコールだと思う(どうでもいいね♪)

小窓でキュンキュンしてた三宅キュンさん
キュンキュンしてるキュン兄さんに1番キュンキュンしましたけど・・・
キュンキュン大安売り(笑)
来週からやっとこお衣装変わるのかなぁ・・・
なんぼいっぺんに撮ったって・・衣装ぐらい毎週変えたっていいやんね
そうちゃんいいヤツやった・・・
お仕事ブログの方も毎日読んで応援してるよ~~


gzn_01.jpg 今日は『グリーンゾーン』観てキマシタ@ワーナーマイカル明石
准クンお薦め作品←ここ大事(笑)ボーンシリーズのマットデイモンとポール・グリーングラス監督が3度目のタッグを組んだ作品
ままま・・・ボーンシリーズとはまた一味違う作品だったけど・・・
グリーングラス監督独特の手持ちカメラを使った撮影は本当に上手い!!
手持ちカメラの割合を間違うと観難いし・・・酔う
いつの間にか手持ちカメラに変わってるところが臨場感溢れる映像となって
ハラハラドキドキ・・・なんだか自分がそこにいるような気持ち悪い感覚に陥ります
ただ単に犯人探しの映画にしなかったところもオモシロカッタと思います
戦争モノっていうよりサスペンス的要素の方が強いので入り込みやすい
ラストはこれからのアメリカの未来に期待して!
こうくるかっ!
戦争で死と隣り合わせの世界とピザとコーラの世界が隣り合わせ・・・
アメリカらしいなぁと思いました(いい意味でも悪い意味でも)
マットと共演してるグレックキニアですが・・・『ギフト』でキアヌと共演してるんですよね
(イヤイヤ・・・別にそれだけなんですけど)
そういえば・・・
映画友のタブリンは『サブリナ』のグレッグに一時はまってた時があって・・・
マニアだなぁ・・・と思った記憶が(笑)
オッサンくさいんだけどキアヌと同年代なんだよね(あ・・間違いなくもうオッサンです)

あーー久々にマジメに映画の感想書いたった!←ジコマン
   え?これで?

あ・・・そうそう映画の中で何度も『こちらV6!こちらV6!』って言う←部隊名
ミリタリールックの剛クン想像してモエた・・・そんなフィギア欲しい
 ニヤニヤ(はい・・・バカです)
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/1168-0e4b92e1
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
