ぴーさんがいつぞやのNYCボーイズご出演のMステを時々見てますが・・・
 『勇気100%』を歌って踊る3人を見るたび・・・カミングセンチュリーボーイズを見たくなります
こんばんは
赤青黄の三原色衣装を煌びやかに纏った若くて笑顔全開のNYCと
いろんな可愛い水玉を煌びやかに纏ったちょっとむさ苦しいカンジのカミセンと
ジャニーズの先輩と後輩なのに全然違うカンジとか・・・
全然違うのに脳内でどこか交わるとことか・・・
なんだろーーオモシロイ
  『勇気100%』の後はカミコンDVDです


昨日めざましTVで『FLOWERS』の完成披露試写の様子が流れていて
イノッチもチラっと見えたので仕事から帰ってからゆっくり見ようと思ってたら
・・・・ぴーさんに消されてた・・・ガーーーーン
ちょっとショックで沈んでましたが・・・先ほどいつもお世話になっているブログサマで
公式HPで予告編が見れると知り早速行ってみました(ありがとうござまーす)
この映画についてはテレステでも少し語ってくれてますね
昭和なイノッチ・・お父さん役なんて今まであったのかなぁ(あまり知らなくてスミマセン)
准クンの映画の前にすごく楽しみです
公開初日はレディ?神戸公演真っ最中です!←6月12日(土)

毎日買い物に行く激安スーパーに・・・
素敵3人組のエバラ肉パンの申し込み用紙が置いてあった
こんなん置いてあるの初めて見たよ
もう探すのもスッカリ諦めてたのに・・・こんなにあっさり手に入ってすんごい嬉しい
ただ・・・
売り場のど真ん中にテグスで吊ってあるので取りにくい(苦笑)
キョロキョロしつつ・・・ひっぱる
なんで悪いことしてるわけじゃないのにドキドキキョロキョロしちゃうんやろね(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/1165-41671daf
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
